Foodstory

Each food has a story,story tells us what is real. Integrate world organic food

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

豆腐と黒にんにくを使ったヘルシーな一品をご紹介!!

黒にんにく豆腐 読者の皆さんこんばんは。 FoodStoryです。 今日は豆腐を使った黒にんにく料理をご紹介致します。 皆さん、豆腐は好きでしょうか。 私は好きです。 豆腐というか、豆が好きです。 スターバックスに行くときは、いつも豆乳を注文します。 あれ…

お肉と黒にんにくをマッチングさせた一品をご紹介します!

牛ヒレ肉と黒にんにくのロースト みなさんこんにちは。 FoodStoryです。 今日は、牛ヒレ肉と黒にんにくを使った料理をご紹介致します。 私事ですが、私はお肉が大好きです。 よくジムに通っているんですが、トレーニングをした日の晩御飯は、なるべくタンパ…

ナチュラル&オーガニック食品展示会レポート(in ロンドン!)

2017年イギリスのロンドンで開催されたナチュラル&オーガニック食品展示会の現地レポート! (Natural & Organic Products Europe in London) 読者の皆さんこんにちは。FoodStoryです。 今回は、2017年4月17日にロンドンで行われた自然有機食品の展示会…

サーモンと黒にんにくを使ったレシピです!

サーモンの黒にんにく和え 読者の皆さんこんにちは。 FoodStoryです。 早いもので4月も中盤に差し掛かってきました。 最近は1ヶ月が早く過ぎていくように感じます。 それだけ充実しているということでしょうか。 しかし、1日が24時間では足りません! …

今日の献立に迷ったらこの一品!!

玉ねぎと黒にんにくのスープ みなさんこんばんは。 FoodStoryです。 本日は、黒にんにくと玉ねぎを使ったスープをご紹介致します。 玉ねぎといえば、包丁で切る際によく涙を出していたのを思い出します。 あれ不思議ですよね。 以前見た雑誌では、「包丁の手…

本日の一品は想像しただけでお腹が空いてきます!

黒ニンニクのバターローストチキン 読者の皆さんこんばんは。 FoodStoryです。 今日は日曜日ということもあり、私は久しぶりにお出かけをしました。 都会の喧騒から離れて、静かで落ち着く場所へ電車を乗り継いで行って参りました。 やはり都会にいるとどう…

桃の香りのする鶏肉を、黒にんにくで味付けしました!

桃の香りのする黒にんにく風味の鶏肉 読者の皆さんこんにちは。 FoodStoryです。 今日は鶏肉を使った料理をご紹介致します。 鶏肉といえば、私が大学生時代によくお世話になっていました。 毎日、友達と誰かの家に集まり、鍋をしていました。 その時に鶏肉は…

帆立を使った黒にんにく料理です!一度お試しを!

帆立の黒にんにくとチョリソー添え 読者の皆さんこんにちわ。 FoodStoryです。 4月に入りましたね。 お花見の時期ですね。 皆さんは、もうお花見はされましたでしょうか? 私はまだしていません・・・。 たまにはのんびりと桜の下でお酒を飲みたいものです…

明日のランチの一品に如何でしょうか!

マカロニパスタの黒にんにく和え(Black Macaroni pasta) 読者の皆さんこんにちは。 世界中のオーガニック食品が大好きなFoodStoryです。 本日も、皆さんに黒にんにくを使ったオススメの料理をご紹介いたします! その名も、Black Macaroni pasta 材料 マカ…