Foodstory

Each food has a story,story tells us what is real. Integrate world organic food

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BBQにどうですか!ちょっと変わったオシャレな一品!

Bistro Steaks on Black Garlic Bruschetta みなさんこんにちは。 FoodStoryです。 最近は、段々と暖かくなってきましたね。 私の苦手な冬が過ぎていきます。 みなさんはどの季節が好きですか? 春ですか? それとも夏ですか? 秋も紅葉が綺麗で良いですね。…

簡単に作れる黒にんにくパスタ!ご家庭で出来るお洒落な一品です!

黒にんにくパスタ 皆さんこんにちは。 FoodStoryです。 皆さんは、毎日をどのようにお過ごしでしょうか。 お仕事で忙しく、まともな休みも取れない方や、学業や資格勉強に励み、徹夜で勉強されている方など、いろいろな方がいらっしゃると思います。 時間に…

”Asian Black Garlic Ribs”  パーティーの一品に如何でしょうか!

Asian Black Garlic Ribs みなさん、こんばんは。 FoodStoryです。 今年も3月の終盤に差し掛かってきました。早いものですね。 もうすぐ春ということもあり社会人の方は、お花見や歓送迎会、学生の方は新学期など変化のある月になります。 皆さんも経験があ…

海老の黒にんにく炒め! 手頃に作れるお洒落な一品をBBQで試してみては如何ですか?

海老の黒にんにく炒め 読者の皆さんこんにちは、FoodStoryです! いつもご覧頂き有り難うございます。 私は昼食後ということで少し睡魔が襲ってきていますがそんな睡魔に負けている場合ではありません! というのも今日も皆さんにお伝えしたいレシピ情報を持…

お洒落な一品料理を御探しの方!白身魚に椎茸、黒にんにくをトッピングしてみませんか?

白身魚の椎茸&黒にんにく添え 白身魚の椎茸&黒にんにく添え 材料 手順 普段同じような食材ばかりでメニューに新鮮さが無いという方は、是非一度黒にんにくレシピを試されてみては如何でしょうか? FoodStoryでは黒にんにくを用いた世界中のレシピを紹介して…

ちょっとした料理のちょっとしたトッピングのアクセントにも黒にんにくを使ってみては如何ですか?

帆立の黒にんにくトッピング 前回は海の幸サーモンと黒にんにくソースの組み合わせを紹介しましたが、本日の紹介レシピもまたもや海の幸。。なんとホタテと黒にんにくのコラボレーションです!と言いましても、調理はいつも通りいたって簡単です。ホタテに黒…

サーモンの味付けは塩、バターだけじゃない!黒にんにくを使って新たな味を開拓してみませんか?

サーモンの黒にんにくソース掛け 出典:http://garlicmatters.com/salmon-with-black-garlic-glaze/ サーモンの味付けと言えば、醤油、塩、バターなどが定番の味として親しまれていますが、本日は新たな味付けの開拓として、黒にんにくを利用したレシピを紹…

黒にんにくはデザートレシピにも相性抜群! ブラウニーに黒にんにくを合わせてみては如何ですか?

黒にんにくブラウニー 出典: www.yummly.co 本日は黒にんにくの甘みを活かしたデザートとのコラボレシピを紹介します! ”黒”をテーマに、黒色デザートの代表格「ブラウニー」に黒にんにくをミックスしてみてましょう。いまだ味わった事の無い黒にんにくの甘…