Foodstory

Each food has a story,story tells us what is real. Integrate world organic food

おつまみや前菜にピッタリな一品です!黒にんにくのブルスケッタ!

ビートルートと黒にんにくのブルスケッタ(シェーブルチーズとくるみで味付け)

f:id:arex1927:20170503222627j:plain

 

 

 

 

 

読者の皆さんこんばんは。

 

FoodStoryです。

 

5月に入りましたね。

 

今年も既に123日が終わりました。

 

残り242日しかありません。

 

皆さんは計画的に過ごされていますでしょうか。

 

毎日忙しくされていらっしゃると思います。

 

時間はいくらあっても足りないですね。

 

かといって睡眠時間を削るのは逆効果だと思っています。

 

睡眠時間は個人差がありますが、私は最低6時間は睡眠時間を取らないと翌日のパフォーマンスに大きく影響します。

 

時間が足りないのですが、睡眠時間を削りたくない。

 

ということは1日の段取りを如何に上手く立てるかだと思います。

 

一日のスケジュールをきちんと立てて実行する。

 

 

 

 

 

限られた時間を有効に活用しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日はイタリア料理の軽食の一つである「ブルスケッタ」をご紹介致します。

 

おつまみや前菜にピッタリな一品です。

 

 

f:id:arex1927:20170503222647j:plain

 

 

材料を紹介します。

 

 

(材料)

ビートルート 1本

 

サワードウパン、トーストしたもの 4枚

 

黒にんにく 8個

 

シェーブルチーズ 150グラム

 

バルサミコ酢

 

チーズ 一握りほど

 

くるみ 手で砕いたもの

 

 

 

以上が材料です!

 

 

次に作り方です!

 

 

(手順)

ビートルートの茎を切り、沸騰した鍋の中に入れます。

 

30分間、若しくは柔らかくなるまで煮ます。

 

時間が経ったら鍋から取り出し、一度冷まします。

 

そして、外皮を剥がします。

 

トーストされたスライスパンに黒にんにくを1個擦ります。

 

シェーブルチーズとビートルートを各トーストの上に広げます。

 

残りの黒にんにくをビートルートの上にスライスします。

 

最後にクルミ、バルサミコ酢を加えると完成です。

 

f:id:arex1927:20170503222659j:plain

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

本日はこれでお終いです!

 

次回は今週の日曜日に更新します!

 

 

 

いつも読んで頂いて、ありがとう御座います。

 

 

よろしければ読者登録もお願いします!

 

参照 http://eggsontheroof.com/black-garlic-fashion-faux-pas-or-design-classic/